SSブログ

田波涼子 第二子 [芸能人]

スポンサーリンク




田波涼子 第二子 というキーワードが上位に表示されているので調べてみました。

田波涼子さんって知っていますか?


本名:野尻 祐子さん
現在39歳のモデルさんのようです。

私は、知りませんでしたが有名な方なんですね。
そんな田波涼子さんが
第2子を妊娠したと発表したとyahooニュースで記事に挙がっていました。

2011年に第1子の男の子を出産したが、その時はツワリがなく
今回第2子の妊娠で初めてツワリを体験したとのこと。

かなり辛いとコメントしているが、
これも良い経験だと喜びの方が大きいみたいです。

マタニティーライフをこれから満喫する気満々ですね。
大変なことも多いですが、
楽しんでいるようでよかったです。


田波涼子さんが有名になったのは旦那さんの影響が大きいのかもしれません。

旦那さんは、ヒルズ族の野尻佳孝さん
ウェディング業界の革命児として、株式会社テイクアンドギヴ・ニーズを
史上最年少でジャスダックジャパンに上場させた、やり手経営者。

>>野尻佳孝さんの写真はこちら


過去には元フジテレビアナウンサー内田恭子さんや、テレビ朝日アナウンサーの武内絵美さん
女優の釈由美子との交際が報道されたこともあり
ヒルズ族というイメージ通りの人のようです。

ただ、上場した後にインサイダー取引疑惑などもありました。


それは置いといても、
まだ、田波涼子さんも妊娠5カ月なので、
体調には十分注意して、
元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

もうすぐしたら、男の子か女の子かわかりますね。

名前にも注目してみたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。