SSブログ

ゴールデンボンバー ダルビッシュ 彼女 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




ゴールデンボンバー ダルビッシュ 彼女 画像 の詳細記事

今年、一気に話題となった、
エアーバンドのゴールデンボンバーはご存知ですよね。



そのメンバーの樽美酒研二(ダルビッシュ ケンジ)さんに
彼女がいるとかいないとか話題になっているみたいです。
うそかホントか分かりませんが、画像も投稿されて居たりします。

そこで、ダルビッシュさんの彼女の真相をちょっと調べてみました。

ゴールデンボンバーといえば、
バンドの格好はするけど、誰も楽器を弾かず
音源はプロのミュージシャンが演奏したものを流しているという
なんとも、超個性的ミュージシャンです。

ライブなどでは、ボーカルのみ音楽をやっており、
他のメンバーはパフォーマーってことですね。
ただ、楽器をダンボールで作ってきたりと、
音楽以外のことで時間を割いているみたいです。

そんなゴールデンボンバーのなかでもひときわ目立つ存在の
樽美酒研二さん。通称:ダルビッシュ

一番目立つといえば分かると思いますが、真っ白な化粧をしている彼です。

見た目で、面白キャラ専門かなと思ったのですが、
なんと、すっぴんも超イケメンなんです。

すっぴんは非公開にしているかとおもったら
自分のブログでもがんがん公表しているので、
秘密キャラではないみたいです。

>>ダルビッシュの画像はこちら

化粧しなければ、本当にビジュアル系バンドにいる顔ですよね。

毎回、一人だけ化粧をするのは大変そうですが、
おそらく、ダルビッシュの化粧が無ければ、
ここまで有名にはならなかったと思います。

私も、あの化粧をしているドラムがいるバンドと
最初覚えていたので。

さて、そんなダルビッシュさんですが、
彼女はいるのか?!

私の、裏情報網で調べてみましたが、
結局、真相に迫る画像は見つかりませんでした。

ダルビッシュさんのブログでも
「彼女が出来たら、彼女と一緒に野球観戦に行くのが夢」
と言っていますので、
今現在は彼女は居ないのでしょう。

熱愛というのもデマですね。

というか、そこまで有名人ではないので(失礼ですよね)、
熱愛報道にはならないでしょうが。

彼女の情報もそうですが、
ダルビッシュさんを含め
今後のゴールデンボンバー は注目していきたいと思います。

来年、消えていなければいいなぁ。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。