SSブログ

石田純一 東尾理子 子供の名前は? [芸能人]

スポンサーリンク




石田純一 東尾理子 子供の名前

11月5日 石田純一さんと東尾理子さんの間の第一子の男の子が誕生したとの

おめでたい報道がありましたね。

おめでとー!



母子ともに健康とのこと。

とはいいつつも、東尾理子さんは、出欠多量で意識を失いかけるほど
過酷な出産だったようです。

出産と言えば気になるのが、子供の名前ですよね?

最近ではとにかく個性を出すことに固執したような名前をつける親がいますが、

石田純一さんと東尾理子さんはどんな名前をつけるんでしょうかね?

妊娠中は「理太」と呼んでいたらしいですね。

その名前にするかどうかは未定だそうですが、

他にも合計4つの名前の候補があるみたいです。

でも、2人の名前から取るとすると「理太」で決定ですかね。

イケメンの名前のようにも見えますし。


ところで、「理太」って不思議に思いませんか?

理は東尾理子さんの理だとわかりますが

太は何だろ??


調べてみると石田純一さんは本名ではなく芸名で、

本名は「石田 太郎」だそうです。

太郎の太なんですね。

納得しました。

14日以内に自治体に申請が必要なので2週間後くらいには

名前が報道されると思いますので、待ってみましょう!


ところで、

石田純一さんと東尾理子さんの間の第一子と書きましたが、

石田純一さんにとっては3人目の子供になります。

一人目はいしだ壱成さん。
色々ありましたが、いしだ壱成さんと石田純一は仲良さそうですよね。

2人目は松原すみれさん(モデル)。
この方は知りませんでした。


女性の話題は結婚するまでは数えきれない報道がありましたね。
結婚してからは、奥さん一筋で、
これからは間違いなくイクメンパパの仕事もするはずです。

今後も石田純一さんからは目が離せなさそうですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。