SSブログ

峯岸みなみ 坊主 画像 [峯岸みなみ 坊主 画像]

スポンサーリンク




峯岸みなみ 坊主 画像

AKB48の峯岸みなみさんが写真週刊誌に
禁止とされていた恋愛、お泊りの様子を撮られたてしまったことをうけて、

なんと坊主にしていました。

坊主ですよ。坊主。丸刈りー!

>>画像はこちら

ちなみに、
>>切る前の画像はこちらです。

かわいい!!

これは、AKBに残りたいとい気持ちだけで

自分で判断し丸刈りにしてしまったようです。

今までのAKBのケースだとこれで脱退という流れが多かったのですが、

坊主にして謝罪したことで、

研究生に格下げで済んだようです。


それにしても峯岸みなみさんを坊主にした人って誰なんでしょうね。

峯岸みなみさんに「坊主にして下さい」って言われて、

「はい。かしこまりー」とはすぐ切れないですよね。

「ホントにいいんですか?」

を何度も言ったはずです。


これ、ドッキリじゃないですよね。

ホントに切っちゃいますよ!!って。


手が震えたんじゃないかなん。

一般の女性でもこんなに髪の長い人を

ばっさりショートにするだけでも結構気を使いそうな気がします。


それが、芸能人で、あのAKBのメインメンバーが坊主って!


これをツイートしたら間違いなく炎上しますけどね。


ほんとに、AKBに残りたいんでしょうね。

研究生からまた数ヵ月後這い上がってくるでしょう。

そのとき、色んなドラマがありそう。

1年後位にどこかの番組で話していることを期待して、

今後も見ていきたいと思います。



以上、
峯岸みなみ 坊主 画像の記事でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000105-spnannex-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。