SSブログ

日揮 社員 給料の実態 [日揮]

スポンサーリンク




日揮社員の給料の実態が発覚!

話題の日揮の社員がどれだけ給料をもらっているのか

一社会人として気になったので調べてみました。


まず、社員全体の平均給料(年収)ですが

有価証券報告書には950万円と発表されています。

社員数3000人弱の会社ですので

おそらく平均より高い給料だと言えます。


自動車メーカーみたいに何万人もいると

工場勤務の人たちも平均されるので、

実際の社員がもらっている給料よりも

平均年収が低くなってくるからです。


その点、日揮はほぼ平均して高いと言えます。



また、世代別平均給料ですが、

30代:約680万円

40代:約920万円

50代:約1200万円

管理職クラス:1500万円以上。

※口コミ情報サイトより



これを見ると
最後までこの会社で勤めようと思えるくらい給料がもらえるみたいですね。

派遣の人はちょっとわかりません。


まぁ、50代が何人残っているのかは

発表されていないので、

もしかすると仕事のできる人しか残っておらず、

必然的に給料が高いのかもしれませんが。。。



それははっきりとは分からないですが、

生活には苦労しないでしょう。

その他、手当が充実していたら言うことないですよね。


おそらく海外に派遣される人はさらにプラスされるので、

いったいどれだけもらっているのやら。。

35歳くらいで1000万円かな。


海外の仕事が多いみたいなので

グローバルの仕事をしてみたい人にはお勧めですね

日揮 社員 給料の実態でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。