SSブログ

梅田直樹 板野友美 画像が離婚原因 [離婚]

スポンサーリンク




梅田直樹が離婚したのは板野友美との画像が離婚原因??

梅田直樹さんが益若つばささんと離婚したことを

ブログで発表しています。

本当の真相は秘密みたいです。


併せて、梅田直樹さんは自身のブログで

芸能界の活動を引退することを報告しています。


見た目とは裏腹に

ボランティアやいじめをなくす活動を行っていきたいようです。


さて、梅田直樹さんを調べてみたら板野友美さんが一緒に検索されているみたいで

もしかしたら、今回の離婚の原因が

写真週刊誌に熱愛画像でも撮られてしまったのかと思ったら、

どうやらそうではないらしいです。

ただ、詳しい情報が2chにも載っていないんです。

画像もありません。

元々、板野友美さんと関係があったのでしょうか?

まぁ、同じモデルをやっているので、

どこかでつながりはあったと考えるのも不思議ではないですよね。



ただ、奥さんもモデルなので

モデル業界で不倫はさすがにやらないだろう。

AKBの次なるスキャンダルになってしまいますからね。


板野友美さんもそこまでおバカではないでしょうし。



梅田直樹さんは今後どんな仕事をするんでしょうね。

ファッションデザイナーみたいなこともやっていたらしいですが、

それは、モデルという肩書があったからできていたわけで、

芸能活動をやめてしまったら、

なかなか難しいんじゃないでしょうか。



何かのつてがあったり

まぁ、芸能人はいろんなところで商売していますからね。


というか、梅田直樹さんをあまり知らないので、

そこまで深く追うつもりもありません。


以上

梅田直樹 板野友美 画像が離婚原因 でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。