SSブログ

成人式 ジャニーズ 2013 [ジャニーズ]

スポンサーリンク




今年2013年成人式を迎えるジャニーズメンバーはこちら!!

いつの間にかもう二十歳なんですね。

知らない人が結構いるので名前をまず挙げてみますね。


◆Hey! Say! JUMP

八乙女光
AKB板野友美さんや本田翼さんと熱愛が報道されていたりしましたね。

今年はどなたと??

一番注目されている二十歳のじゃーニーズ。
 それにしても、この名前、芸名ですよね?
 こんな、ザ美男子みたいな名前、親がつけたのかなぁ。




高木雄也
 ジャニーズワールドを体調不良でお休みしたみたいですね。
 ジャニーズの人は忙しいでしょうから
 体調だけは大事にしてほしいと思います。

薮宏太
フライデーに喫煙情報が乗るとのうわさもありましたね。
結局何もなかったようですが
ジャニーズの力でねじ伏せたってこと???
ありそうなので怖いです。

伊野尾慧
お母さんがやっているブログが一時期注目されていましたね。
出しゃばりなお母さんなのでしょうか。
まぁ、息子が有名になったら
色々情報を発信したいのはわからなくもないですが。
ステマをやってないことを祈ります。

ぎりぎりです。



◆ジャニーズJr
玉森裕太
瀧本美織さんとのキス画像が出回ったとの情報もありましたが
結局どうだったのでしょうか。
ジャニーさんが握りつぶした?
適当な画像がそういう名目で挙げられた???

まぁ、あまり知らないのでこの辺で。


二階堂高嗣
名前が芸能人ぽ言って感想以外、情報がないので。

他にも結構います。

大田裕明
平野勇気
林真鳥
千崎涼太


でも色々いますが、

二十歳になってもジャニーズジュニアなんですね。
ジュニアの年代が上がって来てしまっています。

成人式を迎えたら、ジュニアを卒業するみたいな
ルールをつけても良いのでは?

そうしないと、下の人たちも上がって来れないだろうしね。

まぁ、永遠のジュニアってのもありかと思いますが。



以上
成人式 ジャニーズ 2013 の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。