SSブログ

古内東子 結婚 相手 [芸能人]

スポンサーリンク




古内東子さんが結婚したとの報道がされました。

相手は、どこの芸能人かと思ったら、一般男性のようです。

なので、相手の名前や画像などは見つかりませんでした。

一般男性の画像が出ても、へーで終わってしまいますもんね。


古内東子さんについてあまり知らなかったので、調べてみました。

シンガーソングライターで、代表曲は「誰より好きなのに」。

来年でデビュー20周年ということで、
結構な実績のある人なんですね。


最近の情報ですと、

11月から、冬の弾き語りツアーが始まるようで、
大阪、東京、横浜、名古屋でライブがあるようです。


古内東子さんのライブは言ったことはありませんが、
曲調から推測するに、
大きな会場と言うよりは、

ライブバーのような落ち着いた場所で、しっぽり聞くイメージですね。


実際に、ライブの会場を見てみると、
それほど大きな会場ではありません。


そんな古内東子さんが結婚されるということで、
今後、曲にも変化が見られるかもしれませんね。

結婚するまでの、考えなどを組み入れた曲なんか聞いてみたいですね。


wikipediaによると
恋愛の神様」と言われているみたいで、
今後、どんな曲が出来上がるのか楽しみですね。

シンガーソングライターなので、ほかの歌手に楽曲を提供していますが、
ケミストリーに合鍵という曲を提供したのは、古内東子さんだったようです。


今後も色んな人に恋愛ソングを提供していってもらいたいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。