SSブログ

武井咲 ヤンキー 写真 [芸能人]

スポンサーリンク




武井咲 ヤンキー 写真

武井咲さんが学生時代はヤンキーだったというウワサがあるようです。

あの清楚なイメージの彼女


学生時代の写真・画像を調べると結構でてきます。

 >>武井咲さんのヤンキー時代の写真はこちら


うーむ、

似ていると言えば似ているが、
画質も粗いので、確証はできませんね。

そもそも、どこから出てきたのか。

このヤンキー写真が本物だったら、写真週刊誌が大々的に扱って、
かなり有名になっているはず!

勝手に写真の顔から判断すると・・・

まぁ、あながち嘘というわけでもなさそうですね。

女優さんで昔ヤンキーだったといわれる人は結構いますし。

武井咲さんが元ヤンキーだったんですよと聞いても、
100%ウソだともいえないような気がしています。


武井咲さんといえば、

オスカープロモーション所属の名古屋出身の19歳

お笑いやK-POPも好きで、ブラックマヨネーズ・吉田敬のファンだとのこと。

最近の芸能出演といえば
2012年12月から映画「今日、恋をはじめます」が始りますね。


今まで色々なドラマ、映画、バラエティーに出続けている武井咲さんですが、
かなりテレビ出演率が高いと思いませんか?

調べてみると、
所属事務所のオスカーがかなり押している女優さんとのこと。

3クール連続主演でドラマ出演+大河ドラマ

というスケジュール

大河ドラマなんて、長い期間毎週放送される為、

かなりスケジュールが取られてしまうそうですね。

だから、大河ドラマに出演する時は、かなりの覚悟がいるとのこと。

まぁ、本人と言うより、所属事務所が勝手に決めているんだと思いますが。


最近の視聴率がとれていないという現状もある中

今後、どんな活躍をされるのか注目していきましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。